英語を勉強しよう!

こんにちは!

今回はじめてブログで英語の勉強について書いていくことになりました!

よろしくお願いしますね~

このブログでは「英語の勉強をみんなで頑張っていこう!」という趣旨で情報発信をしたり私の近況を皆さんにシェアしたりしていくつもりです!

ブログ初心者なんで読みにくかったりしたら意見等いただけたら嬉しいです!

 

簡単に自己紹介!

現在21歳の男

英検2級持ち(2017年取得)

2015年のセンター試験では200点中46点でした!(笑)笑えない点数ですね(^^;)

 

一応こんな感じでやっていきます!

私に対しての質問などあれば是非してみてくださいね!